お知らせ

INFORMATION

屋根カバー工法

(株)昌WORKSです。

コロナウィルス肺炎に感染され苦しい中闘病されている方お見舞い申し上げます。

先日、京都府長岡京市にて屋根カバー工法での

改修工事を御依頼頂きました。

既存スレート瓦も劣化し、割れ等も多数ありました。

スレート瓦の場合、条件が合えば既存瓦の上に新しい屋根材を被せる、カバー工法という施工方法を採用できます。

普段の屋根工事と同様に防水シートを貼り

屋根材を施工していきます。

今回は、アイジー工業(株)のスーパーガルテクトという商品をご提案させて頂きました。

この商品は金属ですが裏面に断熱材も入っており、断熱効果も大変優れ、軽量な商品です!屋根裏が暑い等も軽減されるデータもきっちり取れております。

塗膜の不具合、錆が出た時の保証もきっちりされている商品なので安心です。

何よりも既存瓦を撤去しないため撤去費用がかからないという所はお財布にも優しいですね!

カバーするだけで雰囲気もよくなったとお施主様からも大変喜んで頂けました。

施工完了後、弊社のドローンにて空撮させて頂きました。

弊社ではドローンを採用しておりますので、現場調査の際もご希望であれば飛ばすこともできますので、お気軽にご相談ください!もちろん現場調査、お見積もりは無料です。

K(株)様、お施主様のM様、この度のご用命、ありがとうございました!!

あっという間に梅雨入りになりますので今の間に屋根点検、屋根工事をお勧めします。