2017年11月の一覧

㈱S&Gリフォーム様御依頼物件

京都府長岡京市㈱S&Gリフォーム様より京都市左京区にて葺き替え工事を御依頼頂きました。

数年前から雨漏りでお悩みになられ、お施主様自身で修理されていたそうですが、手に負えなくなってきたそうです。

瓦を撤去すると、数日前の雨が侵入しているのも写真で分かるくらいでした。

不陸調整をしながら構造用合板12mmを施工し防水シートです。
今回は軽量、断熱性能にすぐれた

IG工業スーパーガルテクトを採用して頂きました。
雪止め金具も取り付けさせて頂き葺きあがりもすっきり、屋根自体も軽くなったと思います。
お施主様にも喜んで頂けて大変嬉しく思っております。

㈱S&Gリフォーム様、S様、この度の御依頼誠にありがとうございました。

京都建物㈱様御依頼物件

いつもお世話になっております、京都建物㈱様より屋根カバー工事を御依頼頂きました。

先日の台風の仕業です(泣)カラーベストも突風でめくれ上がり飛んで行ったそうです。
補修や、差し替えレベルのお話では無かったので、既存瓦の上から、ガルバリウム鋼板をカバーさせていただきました。

アスファルトルーフィングを貼り、
ガルバリウム鋼板できっちりカバーさせて頂きました!!これでしばらく雨対策は出来ました。
また次回全面葺き替えもご検討頂けるとのことでしたので、引き続き宜しくお願い致します。施工日数は1日でした。
京都建物㈱様、この度のご用命ありがとうございました。

S&Gリフォーム様御依頼物件

先日、京都府長岡京市のS&Gリフォーム様より北区紫野にて葺き替え工事を御依頼頂きました。

割れや、ズレ等もあり棟部分からも雨水侵入跡もありました。
一気に瓦撤去後、不陸調整をしながら野地板を施工しました。

今回は、KMEWコロニアルグラッサを採用して頂き施工させて頂きました。
お隣さんとも棟続きで繋がっていましたが、きっちりと区切りも付けさせて頂きました。
ご近所の方も優しい方ばかりで気持ちよくお仕事させて頂きました。

S&Gリフォーム様この度の御依頼ありがとうございました‼️引き続き宜しくお願い致します。<<<<
gt;<<<
><<
p><
/p>

▲TOPへ